HOME > スタッフブログ > 幕開け

スタッフブログ

< 2011年  |  一覧へ戻る  |  初トレ >

幕開け

こんにちは!!

2012年が始まりました音符




今年も皆様に満足のいくサービスをご提供出来るようにスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いしますキラキラm(__)m






さて、昨日僕はモスバーガーの金のテリヤキを食べましたナイフとフォーク






なかなかおいしいですニコニコグッド!






ですが...。






気になるカロリーの方はと言いますと。。






なんと488キロカロリーあります。





まぁ、想像したよりはないみたいですが、結構ありますねニコニコあせる






ですが、おいしいものを好きなだけ食べる日も必要です。





これをチーティングディと言います。






一週間に一度ぐらいは好きなものを好きなだけ食べるという日を作ってみてはいかがですか!?





いつも食事制限しすぎていると、身体が栄養があまりはいってこないならと、省エネモードに入っちゃいます。





なので食べたいものを好きなだけOKな日も作ってみて下さい!!



代謝を逆にあげてくれる効果が期待出来ます。




それに食べるにもエネルギーが必要なんですグッド!




加圧文京区 トリムボディ
高木 健太得意げ

< 2011年  |  一覧へ戻る  |  初トレ >

このページのトップへ