HOME > スタッフブログ > 大江戸温泉

スタッフブログ

< つった  |  一覧へ戻る  |  グリーン日記1/8 >

大江戸温泉

今日僕はお休みいただいていたので前々から予定していたのですが、ティップネスのスタッフとお台場の 大江戸温泉物語に行ってきました!!温泉温泉温泉






o0480085411722355844.jpg

 

 

ちょっと日陰でなんとなく見づらいかもしれませんガーン







なかは江戸の感じが忠実に再現されています。





注※というか僕は江戸時代に生きていないので、忠実に再現されているかは...
ですが(笑)





でも僕の江戸のイメージではまさに忠実に再現されていると言っていいと思います。







足湯も入ったのですが、アシツボ効果を狙うためだと思うのですが、下が石ころだらけで歩くときかなり痛かったですニコニコあせる





おそらく身体にかなり不具合があるのかなと思いますガーン






足湯はその場で座って楽しむ事も出来ますが、道みたいになっていて、その石の上を歩く事も出来るようになっていました!!





とにかく足が痛いのなんのって雷半端ないですしょぼん





でも足湯が終わった後は心なしか脚が軽くなりましたチョキ





お昼はカツカレーを食べたのですが、
カツWというメニューがあったのでそれにしましたにひひ





o0480085411722355443.jpg

 

 

かなり満腹感がありましたねナイフとフォークキラキラ





帰りには外はすっかり暗くなっていました。





o0480085411722354811.jpg

 

 

暗くなった入口付近もまたきれいでした!!





良いリフレッシュになりましたキラキラ






東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ


< つった  |  一覧へ戻る  |  グリーン日記1/8 >

このページのトップへ