HOME > スタッフブログ > 継続

スタッフブログ

< 仕上がり  |  一覧へ戻る  |  辰 >

継続

とりあえず今日は背中中心にトレーニングしました!!





脚はチョイチョイいれてますキラキラ






ですが、このあいだのサーキットトレーニングで飛んだり跳ねたりを繰り返したせいか筋肉痛がまだ治りません!!






昨日お客様担当中にお手本を1回やらせていただいたときに、もも裏からお尻にかけて激しく筋肉痛になっている事に気がつきましたガーン







ももの裏とお尻がヒットしているのは嬉しいですねニコニコ






今日はランニング25分ぐらい出来ました!!






やはり走るのは良いですね走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!






最高の全身運動。





最高のトレーニングです!!






下半身から上半身をフルに使いますからね!!







大分股関節をうまく伸ばせるようになってきた気がしますチョキ







この調子でがんばります!!







本郷三丁目駅から近いですよ!!御茶ノ水駅からはわりと近いですよ!!

加圧トレーニングなら
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 仕上がり  |  一覧へ戻る  |  辰 >

このページのトップへ