HOME > スタッフブログ > 湯道

スタッフブログ

< 麺道  |  一覧へ戻る  |  開脚前屈 >

湯道

麺道。



そしてもう一つあるのは







『湯道』






最近作られました!!






第一回は大江戸温泉物語でした。







そして第二回は







豊島園の『庭の湯』でした!!







プールみたいのがあってリラックス出来ました。






ですが、そのプールと言うかジャグジーというかなんというか、泳ぐのは禁止なんですガーン







ちょっとさみしいかな。。






後はオケシャワーというのがあって桶に溜まった水を紐を引っ張ると上から降ってくるという、なんともコントのようなシャワーをくらいましたしょぼん







その冷たい水をあびた後にダッシュで露天風呂に入るのがめちゃくちゃ気持ち良かったです。






ちなみに外はミゾレが降っていましたガーン






ミゾレで頭は冷えるが身体はお湯で温まる。






そんな絶妙なバランスでしたグッド!






温泉では桶風呂みたいなのがなかなか快適でした得意げ






第三回はどこに行くのか楽しみですひらめき電球




o0480085411750423023.jpg

 

 

 

東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!


< 麺道  |  一覧へ戻る  |  開脚前屈 >

このページのトップへ