HOME > スタッフブログ > 遊び心

スタッフブログ

< 伝説の  |  一覧へ戻る  |  ストレッチマン >

遊び心

こんばんはニコニコ



トレーニングも同じ流ればかりやってると、飽きてきます。そして筋肉も刺激になれてしまいますガーン






負荷を強くする。





インターバルを短くする。






種目を変えてみる。






種目を増やす。






2つの種目を休憩とらずにやってみる。






このほかにもいろいろあります。






バリエーションはたくさんありますねニコニコ






最近はトレーニングも楽しくやるようにしてます。





そしたらいろんな刺激がはいって身体も変わってきています。






懸垂もただやるだけでなく、手の幅を広くしたり狭くしたり、持ち方をかえたり脚を長座のようにしてあがってみたり。






いろいろやると楽しいです。





つなのぼりも久々にやってみたいです!!






高校生のときは部活で体育館の天井までつなのぼりしていました!!





あれはいろんな筋肉使うのでなかなか良かったんだと思います。





あのときは好きこのんでのぼってなかったなぁにひひあせる





むしろ避けたかったぁニコニコあせる







トレーニングにもアイデアが大事ですねグッド!キラキラ







いろいろ考えるのも楽しいしニコニコ







トレーニングは無限大ですねニコニコ






楽しくトレーニングして良い結果出しましょうね!!





文京区本郷三丁目
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ヒヨコペンギンフグ

< 伝説の  |  一覧へ戻る  |  ストレッチマン >

このページのトップへ