HOME > スタッフブログ > ストレッチマン

スタッフブログ

< 遊び心  |  一覧へ戻る  |  ランニング >

ストレッチマン

最近身体に柔軟性が出てきました!!





以前は身体を柔らかくするぞ!!







と気合いを入れてストレッチしすぎていて身体が逆にかたくなった気がしましたが、






最近はスカした感じでストレッチしていますひらめき電球







脱力系ですね!!






気合いは一切なしですニコニコ






気持ちよく、気持ちよくがポイントですねひらめき電球







身体に対する意識も変わってきました。








ストレッチポールでかたくなっている部分に当てて、転がしてみたり。







かたいところはかなり痛いですが、終わった後はそのかたい部分がほぐれて触っても分かるぐらい柔らかくなります。







この感じで絶対開脚前屈出来るようにしますニコニコグッド!






おっと!!あせる






気合いをいれてはいけなかった!!







リラックスしていきましょう得意げ







東京都文京区本郷

加圧トレーニングスタジオ
トリムボディ

高木 健太グッド!

< 遊び心  |  一覧へ戻る  |  ランニング >

このページのトップへ