HOME > スタッフブログ > 加圧トレーニング

スタッフブログ

< 走れ走れ!  |  一覧へ戻る  |  映画 >

加圧トレーニング

こんばんはニコニコグッド!



このあいだ野球のとき加圧ランニングをやってみました!!




加圧ランニングすごいです。圧はゆるめで軽く走ってみたのですが、パンプアップが半端じゃないです。






すでにホントにランニングの後半みたいな状態になります。








しかし、その加圧ランニングの後に全体練習でグランド10周にガーン









圧なしなのにランニング始めた瞬間から疲労を感じましたガーン








なんとか10周出来ましたが、







投球を30分ぐらい続けたのと走り込みで今日まで腹筋全体が筋肉痛です。






以外に脚はそんなでもないですグッド!






腹筋で久々にこんなに筋肉痛がでました。








少しは体幹を使えてきたのかな。と思います!!








課題は上半身のストレッチです。






まだまだ悲しい可動域ですガーン






明日からちょっとずつやってみよっかなニコニコ





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 走れ走れ!  |  一覧へ戻る  |  映画 >

このページのトップへ