HOME > スタッフブログ > ~肩~

スタッフブログ

< power of sports  |  一覧へ戻る  |  今度こそ >

~肩~

こんばんはニコニコ



フットサルをやりながらふと思いました...






フットサルはあまりやったことがないからなかなかうまくいかないな。







でも面白いなキラキラ







野球だったらもっと動けるかなぁ。と









うん。「でもちょっと待てよ...」







冷静になって考えてみると、「野球も好きだけど俺自信をもって得意って言えるか!?」と言ったらそうでもないし。






野球でこれといって自信あるものってなんだ!?






って言われてみると

「俺何もねぇショック!


と思った。




自分のなかでこれといって光る一番星的な何かがないシラーあせる





これをやらせたらアイツは半端ない。





って何かを身につけたいな!!





なんだろうな!?





特技と言われる何かを身につけたいひらめき電球






何にしようかなぁあせる






というか、肩という題名なのに「肩」に全然触れてない得意げあせる






今日はこれより瞑想にはいります。



また明日しっかり題名に沿えるようにします!!にひひ




東京文京区本郷
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ

恵比寿、池袋、木場でもトリムボディは元気に活動しています!!
よろしくお願いしますニコニコ

< power of sports  |  一覧へ戻る  |  今度こそ >

このページのトップへ