HOME > スタッフブログ > 短期集中加圧

スタッフブログ

< 今度こそ  |  一覧へ戻る  |  ストレッチポール >

短期集中加圧

こんばんはニコニコ





1日2回加圧トレーニングをして2週間続けたときと、3ヶ月普通にトレーニングしたときとでほぼ同じような効果が得られたという実験があります。






しかも加圧トレーニングでは軽い負荷でのトレーニングです。それなのに筋肉が短期間にかなり成長したみたいですにひひ







2週間連続で加圧を1日2回はまだ僕自身体験していません...






2週間で3ヶ月分のトレーニング効果ってすごいですよね!!キラキラ






1日2加圧。





出来るときは挑戦してみたいと思います。






スポーツ選手のシーズン中のトレーニングにも向いていると思います。






関節に負担をかけずにトレーニング出来るからです。





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ

< 今度こそ  |  一覧へ戻る  |  ストレッチポール >

このページのトップへ