HOME > スタッフブログ > 続・孫悟空

スタッフブログ

< 孫悟空  |  一覧へ戻る  |  魚道 >

続・孫悟空

昨日の続きです!!




土日に学芸会が行われ、一つの役に対して2人いて、土曜日に出る人と日曜日に出る人といました。





なので孫悟空2人。

三蔵法師2人。

チョハッカイ2人。

サゴジョウ2人。

てな感じです。

僕はチョハッカイの役でした得意げ




土日のどちらかに僕も出ました。






ただ、連合学芸会は1回しかないので1人しか出られません。






よって選ばれた者のみが出られるという状況でした。






僕は見事に落選しました。

僕は大泣きしましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



演技的には差はなかったと思います。





でも僕は当時ガリガリでした。





もう1人のチョハッカイ役の子は、身体も大きくチョハッカイというイメージに合っていました。




そこが最大の理由ですね!!



いや、絶対そこですプンプン





例えるなら、僕はのび太くんガタイで相手はジャイアンぐらいの違いがありましたガーン






そして僕は連合学芸会ではステージに姿はありましたが皆の前に顔を出すことはありませんでした。。






照明とかそういった裏方の仕事をしてたのか!?って...








いいえ。







三蔵法師の連れてる馬の後ろ脚の役でしたガーン








ずっと馬の頭と前脚の役の子にしがみついて腰を曲げてるだけでしたしょぼんしょぼんしょぼん




オフッショック!





東京文京区本郷
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 孫悟空  |  一覧へ戻る  |  魚道 >

このページのトップへ