HOME > スタッフブログ > ガリッてる

スタッフブログ

< 牛角  |  一覧へ戻る  |  数値が大きい方が良い?? >

ガリッてる

 こんばんはニコニコ




コンビニでお代をピッタリ支払った事に満足してしまい、商品を忘れてしまうことがある高木ですガーン






ていうのはどうでもいい話なんですが、今日はふと思った事があります。








高校生のときは食べても食べても体重が増えず、あまりにも体重が増えなくてパワーがないので、ご飯食べ終わった後にポテトチップスを食べたりお菓子を食べたりする作戦をしたのですが、全然増えませんでしたしょぼん








高校1年目は体重が49.5㌔になった事がありますガーン








部活をやって筋トレやランニングをやっていたので筋肉は自動的についてくるかな!?と思っていたのですが、体重は減る一方でしたニコニコあせる





このときの僕はまだ栄養の知識とかがまったくなかったのでこんな感じでしたニコニコあせる






今だったらこれは改善出来ます。






単純に栄養不足ですねガーン






トレーニングに対して栄養が足りていないわけです。







ちなみに通学で自転車を使用していましたが、自転車は2台使用していました自転車自転車







まず自宅から最寄駅までと、学校の近くの駅から学校までですにひひ







ちなみに距離を先程
ナビタイムで確認したところ、学校近くの駅から学校までは5㌔ぐらいで、
家から最寄駅までは約2㌔なので約15㌔は自転車を使っていた計算になりますあせる それでいて部活もハードにこなしていましたから、頑張ってご飯を食べてもなかなか栄養が追いつかないわけです!!






それでいて成長期でしたからなおさら足りていませんでしたあせる







部活をやっていたときより引退してからの方があきらかにパワーと共に体重も増え、当然筋肉量も増えました。







やはり運動、栄養、休養

このバランスは大事です得意げ





東京文京区
加圧トレーニングスタジオ
トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 牛角  |  一覧へ戻る  |  数値が大きい方が良い?? >

このページのトップへ