HOME > スタッフブログ > 数値が大きい方が良い??

スタッフブログ

< ガリッてる  |  一覧へ戻る  |  ティップネス木場 >

数値が大きい方が良い??

こんばんはニコニコ




小学生のとき身体測定で、身長、体重と座高をはかっていました。







身長は小学生のときはかなり小さく150センチいってなかったかもしれません。







中学校でも小さく、中学校2年生ぐらいのときに友達と写っている写真を見ても子供と大人ぐらいの違いがありましたあせる








そんな事はさておき、





身体測定の話に戻りますが




とりあえず数値が高いほど良いと思っていました。





身長とかって少しでも伸びてると嬉しいですよねニコニコキラキラ




僕はガリガリだったので体重もそれなりに増えてるとやはり嬉しいものですニコニコ







「ヨッシャー俺座高伸びてる~っ!!





って全力で喜んで友達に自慢したら...






友達に
「高木くんそれ脚が短いって事だよガーン





って言われました。







えっ!!ショック!あせる








あっ、ちょっと待てよ。




座高、座った高さ!?!?!?





慎重からそれ引いたら





脚の長さガーン





おっ、俺確かに短けぇあせる






今も確かに短いですが、当時よりは仕上がってきていますグッド!キラキラ






シャコタンでもいいんです!!キラキラ






今も僕の脚はがんばってくれています!!





これまでほとんど怪我という怪我をせずに今まで生きて来れたんです!!キラキラ





脚に感謝です!!キラキラ





脚さんありがとうニコニコニコニコニコニコ






東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< ガリッてる  |  一覧へ戻る  |  ティップネス木場 >

このページのトップへ