HOME > スタッフブログ > ティップネス木場

スタッフブログ

< 数値が大きい方が良い??  |  一覧へ戻る  |  体重 >

ティップネス木場

こんばんはニコニコ





ティップネス木場では休館日中にマシンの入れ替えや配置替えをしたみたいです。







このあいだ行ったら、いつもあるパーソナルルームもなくなっていてビックリしましたニコニコあせる




ちなみに僕はそこを
「館」ヤカタ と呼んでいましたグッド!




「あれっ、館がない目あせる」 と思いました。







今まで以上にマシンが充実しました。そしてフリーウエイトでのトレーニングもパワーラックが入った事により出来るようになりました。







ダンベルも種類が増えましたキラキラ トレーニングがしやすくなりますね!!







休館日にみんなでがんばったのだと思います!!






より利用しやすくするため、より良いサービスを提供するために皆さんがんばっています。





スミスマシンとパワーラックでのフリーウエイトでのトレーニングでは全然違います。






ベンチプレスでも、
「いつもの重さが挙がらないあせる」 って声がやはり聞こえてきました!!






新しい刺激っていいですね!!




筋肉には常に新しい刺激をグッド!キラキラ




木場
加圧トレーニングスタジオ
トリムボディ

高木 健太ニコニコパー

< 数値が大きい方が良い??  |  一覧へ戻る  |  体重 >

このページのトップへ