HOME > スタッフブログ > 母校

スタッフブログ

< みんなにありがとう  |  一覧へ戻る  |  花粉症 >

母校

今日は野球にいきましたニコニコ



練習試合をしたのですが、相手は母校の大学でした。




久々に見た自分のいた大学は、部員も倍以上になり。





ユニフォームもかわりかなり良いチームになっていました。






聞いたところによると去年はもっと人数が多かったとの事。






そしてプロ野球の6球団からも声がかかっていた選手がいたとの事。






すごいですねニコニコ






大学の監督は僕のときは臨時コーチみたいな感じでグランドに来て下さっていました。






普通の指導者とは明らかに違います。



今日話していて思いました。





理論が聞いていて面白かったです。






野球は深いです。






そして常識とは本当に常識なのか!?





正しいと思われていることは本当に正しいのか!?






考えさせられました。






今正しいと言われている理論も実は違うかもしれません。






日々進化ですねグッド!キラキラ





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< みんなにありがとう  |  一覧へ戻る  |  花粉症 >

このページのトップへ