HOME > スタッフブログ > 花粉症

スタッフブログ

< 母校  |  一覧へ戻る  |  芯 >

花粉症

こんばんはニコニコ





定食屋でご飯を食べましたナイフとフォーク






お客様は神様だってよく言うけれど、







僕からしてみたら、オーダーだけしたら後は勝手に作って出してくれ、食べ終わったらお皿をさげてくれてさらに洗い物までしてくれる店員さんのが神様だキラキラ





ってふと思いました。







それはさておき
最近なぜか鼻水が止まりません。




なぜかのどが痛くて痒いです。





そして目の回りが痒いです。





そして顔がなんとなく熱い。





そして身体がなんとなく重い。






うん、ちょっと待てよ...






この症状!?






花粉症じゃないか!!ガーン






そうです。





今年もこの季節が到来しましたガーン






しかも突然なりましたしょぼん






とりあえず目薬さして、薬飲んでみました!!ひらめき電球





バッチリです!!





野球に行ったときに草をいじってから症状が悪化しました。






他にもなにかにアレルギー反応を起こしているのかもしれません!!しょぼん






この状態でも気合いで乗りきりましょう!!ひらめき電球






加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 母校  |  一覧へ戻る  |  芯 >

このページのトップへ