HOME > スタッフブログ > ゴロゴロ腹筋

スタッフブログ

< 芯  |  一覧へ戻る  |  ホントのゴロゴロ腹筋 >

ゴロゴロ腹筋

 こんばんはニコニコ



腹筋は縮めて使うだけではないと僕は思います。






伸ばす。





これは大事です。





背伸びこれはかなり良いトレーニングだと僕は思います。





背伸び。




腕が後ろに行き過ぎると背中が緊張してしまいます。





耳の横ぐらいにもしくは少し前ぐらいに伸ばせれば良いと思います。





背伸びをしてオヘソの穴を縦に伸ばしキープしたまま腕を下げ、肩を下げる。





このままキープ出来れば最高だと思います。





トレーニングによる1時間よりその後の23時間を大事に過ごせば効率良いシェイプアップ、筋力アップが出来るのではないかな!?って思います。




ゴロゴロ腹筋という本題に入る前に体力がなくなってきましたショック!





続きはまた明日!!



スタミナアップに励みます!!



すいませんしょぼん




明日も元気にがんばらせていただきます!!





木場や池袋でも加圧やってますのでよろしくお願いしますグッド!キラキラ



加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!キラキラ

< 芯  |  一覧へ戻る  |  ホントのゴロゴロ腹筋 >

このページのトップへ