HOME > スタッフブログ > ホントのゴロゴロ腹筋

スタッフブログ

< ゴロゴロ腹筋  |  一覧へ戻る  |  チカラめしより >

ホントのゴロゴロ腹筋

こんばんはニコニコ




昨日ゴロゴロ腹筋について書いたのですが、本題に入る前に瞑想に入りましたガーン





ゴロゴロ腹筋とは





ローラーのついたタイヤみたいなのをゴロゴロ転がして腹筋を鍛えるというアイテムの事です!!






昨日と今日やってみましたグッド!





とりあえず手軽さを考えて膝つき状態で10回ぐらいゆっくりやっています。





正面だけをやっているのですが、余裕があれば横バージョンもやってみたいと思いますニコニコ





あとは立った状態から転がしてみようと思います。





腹筋にブレーキがかかるので良く効きます!!





筋肉痛がおきやすいと言えますが、筋肉痛になりませんでしたのでもう少し刺激をいれたいです!!





明日はその方向でチョキ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< ゴロゴロ腹筋  |  一覧へ戻る  |  チカラめしより >

このページのトップへ