HOME > スタッフブログ > チカラめしより

スタッフブログ

< ホントのゴロゴロ腹筋  |  一覧へ戻る  |  大盛り >

チカラめしより

 こんばんはニコニコ



このあいだティップネスの従業員の方が東京チカラめしを越えるぐらいのお弁当を食べていました!!






なんか大きなタッパでお弁当を温めているなぁ。って思っていたんですニコニコ


レンジの中から出てきた中身は...!?







これですひらめき電球





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-120328_105510.jpg




肉じゃがカレーニコニコあせる



見た目はかなり激しいです!!チカラめしを超えるスタミナ系ですキラキラ






見た目が夢いっぱいな感じだったのでニコニコ




「その弁当夢の島みたいですねニコニコキラキラ」 って言ったら





「それってゴミじゃねぇか!?ニコニコあせる



ってツッコまれましたあせる




自分としては南国というかなんというかロコモコ系のイメージで言ったのですが、確かに夢の島は...あせる






「夢の国ですよあせる夢の国!!南国のようなイメージです。」


とすかさず修正しました得意げ



でもおいしそうでしたよナイフとフォークニコニコ





文京区加圧トレーニング トリムボディ

高木 健太得意げ

< ホントのゴロゴロ腹筋  |  一覧へ戻る  |  大盛り >

このページのトップへ