HOME > スタッフブログ > 生かすトレーニング

スタッフブログ

< 大盛り  |  一覧へ戻る  |  動きに生かす >

生かすトレーニング

 こんばんはニコニコ




トレーニング。




鍛えて筋肉をつけて代謝をあげる!!




これも確かに大事ですねキラキラ



筋肉量が1キロ増えると1日の消費カロリーが50キロカロリー増えると言われています。





年間にしたら結構な量ですね。





筋肉を鍛えて量を増やしても、動きに生かせなければもったいないですね。






鍛えた筋肉をどの動きで使ってるか考えながらやったほうが良さそうですよねニコニコ





ここの筋肉はこの動きのときに使います。とか...





1番よくする事と言えば、歩く事。


また急いだりすれば走る事走る人



この動作に生かせれば最高ですよねニコニコ!?





だんだん何書いてるのか分からなくなりそうなので今日はこの辺で瞑想にはいりますチューリップ赤




また明日お願いします!!



つづく






加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 大盛り  |  一覧へ戻る  |  動きに生かす >

このページのトップへ