HOME > スタッフブログ > 動きに生かす

スタッフブログ

< 生かすトレーニング  |  一覧へ戻る  |  自主加圧 >

動きに生かす

こんばんはニコニコ



昨日の続きですが、




筋トレをして筋肉をつける。




そうしたらそれを生かさないともったいないですねしょぼん





1番使うのってやはり歩いたり走ったり、ですよね!?




階段をのぼったりもありますね得意げ





脂肪がつきやすい場所がある、という方はもしかしたらその周りの筋肉を上手く使えていない可能性があります。





ウエストとかが1番よく言われる場所ですね。







歩きや走りのなかで使えるようにしていくのが大事です。




そうすれば腹筋を歩きながら何回もしているのと同じになります。





あとは重力に押し潰されないように頭を高くして歩く事が大事だと思います。




重力に負けないように腹筋がかなりがんばります。




感覚は背伸びに近いです。




日常生活はかなり大事ですニコニコ





文京区本郷
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 生かすトレーニング  |  一覧へ戻る  |  自主加圧 >

このページのトップへ