HOME > スタッフブログ > 加圧の魅力

スタッフブログ

< 自主加圧  |  一覧へ戻る  |  ほぐす >

加圧の魅力

 こんばんはニコニコ



今日は風が強かったですねあせる長音記号2長音記号2長音記号2クリスマスツリー長音記号2クリスマスツリー桜長音記号2




雨も降っていましたが、やはり風ですかねショック!





傘も機能していませんでしたあせる





さてと、加圧トレーニングの魅力はと言いますと...





いろいろありますが、何と言っても低負荷でトレーニング出来る事じゃないですかねニコニコグッド!





実際時間のないときでもベルト巻いて20分ぐらいあれば十分トレーニング出来てしまいます。





軽い負荷ってどれくらいかというと、日常生活で動くぐらいの負荷でも筋肉が鍛えられちゃいます。





加圧して歩くだけでも筋力アップ出来ちゃいます。




このくらい負担の少ない負荷でも筋肉がつきます。




怪我からの早期回復も特徴の一つですね。





通常使う負荷の半分かそれ以下の負荷でトレーニングしても筋肉が育ちます。





これはすばらしいと思います。





また明日続き書きますぐぅぐぅ






加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 自主加圧  |  一覧へ戻る  |  ほぐす >

このページのトップへ