HOME > スタッフブログ > 文化人類学

スタッフブログ

< 卒業の季節か?  |  一覧へ戻る  |  腹筋 >

文化人類学

こんばんはニコニコ



題名の「文化人類学」は急に浮かんだ言葉でとくに関係はありません。





さて、学生の頃部活をやっていて朝早かった経験ある方結構いらっしゃると思います。






朝練やって授業に出て、そのあと練習やって帰ると、体力は限界に達し玄関で制服を着たまま寝てしまうパターン。そしてご飯を食べながらまたは、お風呂に入りながら寝てしまうパターンあると思います。






僕もその何パターンかはありましたが、僕は電車に乗っていてものすごい勢いで打球が飛んで来て、守備の構えをしました。






そしたらそれは電車で寝てしまっていて夢の中での出来事で僕は電車内の座席の前に守備の構えをしたまま立っていましたガーン





あれっあせる





と思ったら、前に座っていたおじさんに



「君、ゆっくり寝た方がいいよ。」と言われましたガーン




恥ずかしかったぁニコニコあせる





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太しょぼんしょぼんしょぼん

< 卒業の季節か?  |  一覧へ戻る  |  腹筋 >

このページのトップへ