HOME > スタッフブログ > 着地

スタッフブログ

< 脂肪を燃やす  |  一覧へ戻る  |  土踏まず >

着地

 こんばんはニコニコ!!




ランニング。




かかとから着地。




これを意識してしまうと、後ろに倒れそうな力が働いてしまいます。




骨盤も後傾しやすくなり、雨の日にすべりやすくなります。





試しにかかとから意識して着地したときの状態を鏡などでチェックしてみて下さい。





後ろ重心ではないですか!?




進むのって前ですよねにひひあせる




それに自分の重心より前に着地してますよね。




これは力をロスしていると思います。





かかと着地を意識すると膝にも負担がかかります。




膝はゆるめて着地しましょう!!





そしてかかとからの意識ではなく足の裏全体で着地するようにした方が良いと思いますキラキラ


加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 脂肪を燃やす  |  一覧へ戻る  |  土踏まず >

このページのトップへ