HOME > スタッフブログ > ちょっとした違い

スタッフブログ

< 低負荷・高回数  |  一覧へ戻る  |  身体のかたさ >

ちょっとした違い

こんばんはニコニコ



普段何気なく飲んでいるコーヒーや紅茶。






コーヒーは100グラムあたり4キロカロリー、紅茶は1キロカロリーと、それ自体のカロリーはそんなに高くありません。






むしろ低いですよねニコニコ






ただし、そこにクリームや砂糖などが加わると1杯のカロリーがかなり増えます。







コーヒー1杯約6キロカロリーで






ミルク入りだと
26キロカロリー。





ミルク&砂糖入りだと
なんと38キロカロリーもあります。






なにも入れない方がいい良いですねひらめき電球






一日2、3杯飲む人になると100キロカロリーになってしまう人もいるかもしれませんガーン





ウォーキング20、30分に匹敵しちゃいます。





もったいないですね。





少しの違いが大違いになりますガーン





東京文京区
加圧トレーニングスタジオ
トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 低負荷・高回数  |  一覧へ戻る  |  身体のかたさ >

このページのトップへ