HOME > スタッフブログ > 身体のかたさ

スタッフブログ

< ちょっとした違い  |  一覧へ戻る  |  目覚め >

身体のかたさ

こんばんはニコニコ




身体のかたさと
頭のかたさは



密接に関係しているみたいです。





僕は身体が柔らかい方ではないです。





頭もかたい方かもしれません!!





関係あるかは分かりませんが、数学なんかの文章問題はかなり苦手です。






中学のときに問題が解けずイライラが最高潮に達し、プリントを歯で切り裂いた事もあります(笑)にひひ






でも、最近考え方が柔らかくなってきたせいか、






最近久々にストレッチを本格的にし始めたのに、





そんなに身体がかたくなっていないですキラキラ





みなさんと比べるとかたいかもしれませんが、僕のなかではちょっと違うんですガーン 僕のなかではの話ですよニコニコあせる






ストレッチをやってやるぅ長音記号1!! って気合いを入れすぎるとダメですね。






やはり「ダラーン」って感じが大事です。






何でもそうですが、





オンとオフって大事ですねニコニコグッド!





オフのときは「ダラーン」 が大事ですね得意げ






東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< ちょっとした違い  |  一覧へ戻る  |  目覚め >

このページのトップへ