HOME > スタッフブログ > 筋力より大切なもの

スタッフブログ

< 食事制限  |  一覧へ戻る  |  最強体幹 >

筋力より大切なもの

こんばんはニコニコ



筋力より大切なもの。




ときにはそういうものもあると思います。





筋肉を使って何かをするというのも間違えではないと思います。





さっきピッチング動作をしてみたのですが、速い球を投げるにはやはりはやく身体を回さなければいけないと思います。





どうやったらはやく回せるかな!?って感じながら
何回か動作をしてみました。



立ったあとバランスをしっかり崩せれば身体が素早く移動し、身体が回りました。





立ったあとのアンバランスです。





走りもそうですが、バランスがとれている状態では身体は動きません。





ダルマ落としのように
スコーンと抜けば勢い良く落ちます。






そんな感じです!!





今日はエンプティランプがつきましたので閉店しますぐぅぐぅ




また明日よろしくお願いします!!





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 食事制限  |  一覧へ戻る  |  最強体幹 >

このページのトップへ