HOME > スタッフブログ > 味が出てくる

スタッフブログ

< ブルース・リー  |  一覧へ戻る  |  なにやら... >

味が出てくる

こんばんはニコニコ




毎日いろいろな発見があります!!





今までは理解出来なかった事が「なるほどひらめき電球そういう事だったのかキラキラ」と思う事があったり。





なんであの動作でこの部分がこうなるのか!?






修正方法はどうしようか!?





これは伝わりにくいからこうしようひらめき電球






とか。





このトレーニングは良いけどまだまだ改良が必要だ。





とか。





いろいろありますねニコニコ




本なんかはよく読みますが、1回読んでみて理解出来ないところもありますがとりあえず読み終えます。





そしてその本を読まずにしばらく寝かせます。






他の本を読んだりして勉強します。






もう一度寝かせた本を読んでみます。





「おっ!!このあいだは意味分からなかったけど理解出来るひらめき電球」とこうなる事が増えてきたわけなんです!!






意味分からなくても、とりあえず一度読み終えて、次から次へといろんな本を読んでみてそしてもう一度原点に戻ると...





あーら不思議目




理解が高まっています!!




何気に頭に入ってるものですね!!





とりあえず読みまくる作戦なかなか良いです。





読めば読むほど味が出てくる本 最高で~す!!






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< ブルース・リー  |  一覧へ戻る  |  なにやら... >

このページのトップへ