HOME > スタッフブログ > 意識高い

スタッフブログ

< キレキレ  |  一覧へ戻る  |  ストレッチマン2 >

意識高い

こんばんは!!



今日朝出勤したら、すでに開店準備が終わっていて、





奥の方で汗を流す姿が...







誰だろう!?








加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-120520_093005.jpg






古見さんですキラキラ






いつも早くきてやってるんですか!?






と聞くと...





「うす!!最近早くきてやってますグッド!






と言ってましたキラキラ





お客様を指導させていただく立場である以上、トレーニングのサポートしたり見本を見せたりするので、



まず自分がトレーニングし、そして自分の身体で感じそして初めて人に伝える。



これは大事な事だと思います。





トレーニングの説明でうまく伝わらなかった。





じゃあ次はどう伝えれば分かりやすいのか!?





このトレーニングをする前に、ストレッチをしたり何段階か段階をふんでからにしたほうがいいのか!?






いろいろ考えます。





トレーナーをやらせてもらっている以上やはりある程度身体は鍛えておかなければいけないと思います。





トレーナーが皆さんが目標とする身体からかなり離れているようならそれは失格だと思います。






身体の事を勉強している以上、自分の身体が崩れまくっていては身体の事を理解していないという事になると思います。






自分のトレーニングも仕事。




ちなみに僕にとってはトレーニングは仕事じゃないですニコニコ(笑)





やるなと言われてもなにかしらやりますからニコニコ





古見さんもいろんな運動を経験してがんばっています!!




僕も見習うところがたくさんありすぎますガーン






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< キレキレ  |  一覧へ戻る  |  ストレッチマン2 >

このページのトップへ