HOME > スタッフブログ > ストレッチマン2

スタッフブログ

< 意識高い  |  一覧へ戻る  |  2種目 >

ストレッチマン2

こんばんはニコニコ




今日は有酸素運動が出来ませんでしたしょぼん





明日はやりたいと思います!!





ストレッチをやりました。





ここ3日間ぐらいはまともに出来ていませんでした。




なにかしらのストレッチはしていたのですが、集中してはなかなか...





ですが、お尻がの柔軟性が少し増してきている気がしますひらめき電球




普段骨盤が下に落ちやすかったのが、少し意識したから落ちにくくなったのかもしれません。




下がるとどうしてもお尻か緊張しますからね。





ストレッチマンって昔テレビでやってました。




「ストレッチパワーがここにたまってきたぞ!!





とかいうセリフよく言う、ヒーローみたいな人が出てる番組です(笑)





まさにそんな感じでした!!





身体がゆるめイメージを思い浮かべながらのトレーニング。






大事ですひらめき電球




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 意識高い  |  一覧へ戻る  |  2種目 >

このページのトップへ