HOME > スタッフブログ > 2種目

スタッフブログ

< ストレッチマン2  |  一覧へ戻る  |  毎日加圧 >

2種目

こんばんはニコニコ




今日は結構トレーニング出来ました!!





ちょっとやり方を変えてみましたグッド!






ダンベルでベンチプレスを20回行った後でダンベルフライという種目を同じく20回やるというのを3セットやりました。





ベンチプレスが終わっていてからフライにうつるまでのあいだは休憩をとらず、フライが終わってから1分ちょっと休憩をはさんでまたベンチプレスというような感じでやりましたニコニコ





20回出来る負荷なのでそんなに重くないのですが、続けて2種目はきついですガーン 最後の方は回数がこなせなくなってくるので重さを調節したりして続けました。





ほかにはバランスボールに脚を乗せて腕立て伏せを20回、終わった後すぐバランスボールに手をついて腕立て伏せを交互に3セットやりました。






最後は腕がかなりきつかったですしょぼん





新しい刺激は効きますね得意げ




ほかのやり方もいろいろ試してみたいと思います!!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< ストレッチマン2  |  一覧へ戻る  |  毎日加圧 >

このページのトップへ