HOME > スタッフブログ > ランニング&日焼け

スタッフブログ

< 課題  |  一覧へ戻る  |  今話題の >

ランニング&日焼け

初書き込みです!


昨日は日焼け目的でのランニングを荒川河川敷でしてきました!


いや~暑かった!


ランニングは好きだけどやっぱ陽に焼けないとやった気分になれないんですよね。



暑いのは大歓迎です!



ところできたる10月20~21日(土、日)20時~8時まで「文の京12時間マラソン」に今年も参加することになりました!



そこで参加募集中です



マラソン始めての方、あまり走れない方でも大丈夫です!



チームでやるもので一周約1.2キロの距離を交代無制限でやるのでゆっくりでも少しだけ走りたくても大丈夫です!



興味があれば是非参加してみてください!



あ、もちろん経験者の方も大歓迎です!



皆で盛り上げてサイコーに楽しんでいきましょう!



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

古見 雄太

< 課題  |  一覧へ戻る  |  今話題の >

このページのトップへ