HOME > スタッフブログ > 変な夢

スタッフブログ

< スタミナ  |  一覧へ戻る  |  バキバキ腹筋トレーニング >

変な夢

こんばんはニコニコ


変な夢を見ました!!



内容はよく覚えていません。



でもこう思いました。




なにかで失敗しても嫌な事があっても別に殺されるわけじゃない。






平和な世の中なんだって。




なにかを気にして落ち込んでいたってなにも始まらない。





そんな気分でいるのはもったいない。





※注 とくになにかやらかしたとかではないし、落ち込んでもないのですがふと思いましたにひひあせる






寿命がきたら死ぬときは死ぬし。






今、この一瞬を全力で生きる。





仕事が好きなら仕事に打ち込めば良いし、マラソンが好きならマラソンに打ち込めば良い。





ゴルフが好きならゴルフに打ち込めば良い。






どれもみんな素敵な事だと思います。





人はみんなマイナス思考になりがちだと思います。




脳はそういう風に出来ていると思います。






だけど失敗しても別に殺されるわけじゃないし、





だったら大丈夫ひらめき電球




目の前の事を一生懸命やってみようニコニコグッド!キラキラ




別に一日二日何も食べなくても死なないし。




そのために脂肪だって蓄えてる。




人間ってすばらしいですねグッド!キラキラ




なんかよく分からない内容ですが、夢をみてそんな感じになりました!!





夢って昨日の夜ですよあせる




仕事中寝ていたわけではありませんニコニコグッド!ひらめき電球






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< スタミナ  |  一覧へ戻る  |  バキバキ腹筋トレーニング >

このページのトップへ