HOME > スタッフブログ > バキバキ腹筋トレーニング

スタッフブログ

< 変な夢  |  一覧へ戻る  |  シルクドソレイユ >

バキバキ腹筋トレーニング

こんばんはニコニコグッド!





バキバキ腹筋を意識して腹筋トレーニングというか、トレーニングのなかで腹筋を意識するというか、
そんな感じで過ごしてきました!!ニコニコキラキラ



なんか変わってきた感じがします。




普通のクランチと言われる腹筋はやっていません!!




昨日は手押し車と呼ばれる古来から伝わるトレーニングをやりました。





動く椅子に脚を乗せて、トリムの中を行ったり、来たりしました。





これは最高のトレーニングだと確信しました!!





部活でやらされた事がある人もいるかもしれませんが、かなり良いトレーニングです。





本当の意味での体幹強化ですねニコニコグッド!





バキバキ腹筋トレーニングをもっといろいろ研究していきたいと思います!!





文京区加圧トレーニング
トリムボディ

高木 健太グッド!


< 変な夢  |  一覧へ戻る  |  シルクドソレイユ >

このページのトップへ