HOME > スタッフブログ > シルクドソレイユ

スタッフブログ

< バキバキ腹筋トレーニング  |  一覧へ戻る  |  ダイエットに有効なのは?? >

シルクドソレイユ

こんばんは!!



昨日テレビでシルクドソレイユの人達の練習風景みました!!キラキラ



彼等の身体はバキバキでした!!



体幹がしっかりしてるとはまさにこの事か!!と思いましたキラキラ




とても同じ人間とは思えない超人技を繰り出していました。





そのなかで地面に脚をつけないプッシュアップをしている人がいました。





まさに僕がやりたいプッシュアップです。





今日プッシュアップバーを使って練習したら、少し脚をつけずにとまれました。



まだプッシュアップにまではいかないですが、倒立とかは出来そうです。





また時間あるとき練習してみますキラキラ




ガッツリやってるわけじゃないですが、




バキバキ腹筋トレーニングが役にたっていますキラキラ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< バキバキ腹筋トレーニング  |  一覧へ戻る  |  ダイエットに有効なのは?? >

このページのトップへ