HOME > スタッフブログ > 練習の虫

スタッフブログ

< 「ランニングサークル」略してランサー(笑)  |  一覧へ戻る  |  加圧体験 >

練習の虫

こんばんはニコニコ




ティップネスのスタッフで研修に行った人が研修先から帰ってきて、
「結構練習したでしょ!?

と言われたと喜んでいました。



それを聞いた社員の方が
「練習の虫だもんなキラキラ


って言ってました。





練習の虫ってなんか良い響きだなって思いました!!





自分も練習の虫って称号手にしてみたいです!!






練習の虫。





なんか良い言葉ですね。





話はかわりますが、ティップネスのパーソナルトレーナーの方とお昼ご飯を食べたのですが、




その方は食べ終わったあと、




「あぁ、タンパク質がはいってきたから何だか筋肉に張りが出てきたよ~グッド!





って言ってました!!





速っ!!




ってツッコミそうになりましたガーン





まぁ栄養補給は大事ですねグッド!キラキラ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 「ランニングサークル」略してランサー(笑)  |  一覧へ戻る  |  加圧体験 >

このページのトップへ