HOME > スタッフブログ > 工夫

スタッフブログ

< 加圧体験  |  一覧へ戻る  |  スクワット >

工夫

こんばんはニコニコ




トレーニングは安全にそして目的の場所にしっかり効かせる。





これが大切だと僕は思います。






簡単そうに見えてやってみると結構きついというトレーニングとかもありますし、




動作を見ると同じような動作なんだけどしっかり分析すると、使ってる筋肉がちょっと違っていたり。





どういう目的でどのように鍛えたいのか?






ただ太くしたいのか?



引き締めたいのか?



他にもいろいろあると思います。



トレーニング方法もいろいろあります。




人それぞれ反応も違うと思います。





トレーニングは工夫すればいろいろ出てきます。




今日も一つみつけましたキラキラ





またさらに研究会を重ねます得意げ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 加圧体験  |  一覧へ戻る  |  スクワット >

このページのトップへ