HOME > スタッフブログ > 加圧の効果

スタッフブログ

< スクワット  |  一覧へ戻る  |  マラソン調整 >

加圧の効果

こんばんは!!



加圧の効果の一つとして怪我からの早期回復なんていうのがありますが、自分自身実際に何回かそういうところを見ています。





痛みが和らいで身体が動くようになるという現象です。






肉離れした人に加圧した状態で軽い運動をしてもらったところ、すぐに回復してダッシュが出来るようになったり、






このあいだ野球で肩を痛めた選手に加圧したところ、「肩が痛くないキラキラ」と言われたり。






足首の手術をして、術後に足首周りが固まってしまった人に加圧したら、




「動きやすい!!キラキラ動きにくさが抜けたキラキラ」 と言われました!!





なんか嬉しいですよね!!ニコニコ





まったく話を盛ったりしていないです!!





僕は嘘言ってないですよ!!グッド!





僕の嘘はすぐバレますから(笑)にひひ





加圧トレーニングでも普通のトレーニングでも。




一人でも多くの人が健康で快適な毎日を過ごす事が出来たら嬉しいですねニコニコ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< スクワット  |  一覧へ戻る  |  マラソン調整 >

このページのトップへ