HOME > スタッフブログ > ランニング

スタッフブログ

< 姿勢に気をつけると...  |  一覧へ戻る  |  久々にバイク >

ランニング

 こんばんはニコニコ




先週はランニングが少し出来たのですが、今週は有酸素運動がまったく出来ていません。。




なるべく階段を使ったり歩いたりは意識したのですが、「やるぞ!!」 と決めて運動したのは無酸素運動の筋トレだけです。







デッドリフトを久々にやりました!!





少し重いものを持ちましたが、やはりトレーニングは気持ちが良いですね!!





デッドリフトはかなり背面全体的に効きますし、腹筋もかなり使うので良いトレーニングですね!!





腰は反らない、お腹の力は抜かない。これを意識すると違いますグッド!




スクワットも近々やりたいと思います。





トレーニングは無数にあるので、いろいろ試しながらやりたいです。






まだまだやったことないトレーニングはたくさんあります。







軽い重さでも新しい種目にチャレンジしたりすると反応がいろいろ出ますね。





それを楽しみにながらやります。





ランニングを明日は30分ぐらいはやりたいです。





ベンチプレスとケーブルフライもいれます。





やり方も工夫して新しい刺激をいれますキラキラ





明日も全体的にがんばりますひらめき電球






明日もよろしくお願いします!!





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 姿勢に気をつけると...  |  一覧へ戻る  |  久々にバイク >

このページのトップへ