HOME > スタッフブログ > 肩トレ

スタッフブログ

< RUN道  |  一覧へ戻る  |  膝痛原因 >

肩トレ

 こんばんはニコニコ


明日脚のトレーニング少しと上半身少しやりたいので今日は肩だけトレーニングしました。



有酸素運動は15分出来ました。




一日マイナス300カロリーがおよその目標です。






多分マイナス出来てますグッド!





肩のトレーニングですが、肩を発達させるには
3つのパートを鍛える必要があると思います。





肩の前部、中部、後部です。





今日は後部も意識しましたが、結構軽いダンベルで上手く効かせられました。


基本的には肩の後部は身体を前傾させて、ダンベルを挙げ下げするのですが肩甲骨を寄せないようにすると言われています。





寄せないにプラスして工夫しながらやりました。





そしたら効きました。





基本の動きもちょいと崩して楽しむのも良いですね!!




トレーニングってただきついだけのものじゃないですよキラキラ




楽しくやりましょう!!





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< RUN道  |  一覧へ戻る  |  膝痛原因 >

このページのトップへ