HOME > スタッフブログ > 膝痛原因

スタッフブログ

< 肩トレ  |  一覧へ戻る  |  プッシュアップ >

膝痛原因

こんばんはニコニコ




腰痛の原因の一つとしては体重が前に乗りすぎている事にあると思います。






実際につま先に体重を乗せて立ってみて下さい。






お腹が出っ張り、頭は後ろにいき、腰のあたりが緊張した姿勢になっていませんか!?






お腹が出てくる原因にもなります。






お腹の筋肉がゆるむということはその裏の腰の筋肉は緊張します。





女性の方で高いヒールの靴を履かれる方もこの姿勢になりやすいと思われます。






鏡や、ガラスなどにうつった自分の姿を確認してみて下さい。







膝が前に出すぎていたり、お腹が出っ張った姿勢になっているかもしれませんよ!!





僕も気をつけますが、皆さんも気をつけて下さいね!!






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 肩トレ  |  一覧へ戻る  |  プッシュアップ >

このページのトップへ