HOME > スタッフブログ > プッシュアップ

スタッフブログ

< 膝痛原因  |  一覧へ戻る  |  ゴル道 >

プッシュアップ

こんばんはニコニコ


プッシュアップ。



腕立て伏せの事ですが、




姿勢が崩れないようにこなすのはかなり大変です。




僕も腕立て伏せは出来ますが、正しい姿勢を意識してやるのはまだまだ修業が足りません。






鏡を見て修正しながらこなします。





変な話、腕立て伏せをしっかり出来るようになり、さらに変形型のプッシュアップもできればそれだけでかなり身体は仕上がるのではないかというぐらい最高のトレーニングだと思います。







ベンチプレスでは筋肉はつきますが、重心が移動していませんのでその場で頑張っているだけになりますが、






腕立て伏せは重心が移動します。





よって競技スポーツの動作には重心移動をするプッシュアップのほうが有効であると思います。






深いです。




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 膝痛原因  |  一覧へ戻る  |  ゴル道 >

このページのトップへ