HOME > スタッフブログ > マラソン大会に向けて

スタッフブログ

< 新しい刺激  |  一覧へ戻る  |  24時間マラソン >

マラソン大会に向けて

こんばんはニコニコ




今年の12時間マラソンは驚異のスタミナでがんばりたいと思っています。





最近は走りもマシンではありますが、出来ているので良い感じです。





少しコツがつかめてきました!!






ポイントは脚のおしとパンチのような動きのタイミングを合わせる事だと思います。この動作が一番推進力を産むと思います。







後は股関節周りの柔軟性を出して行きたいと思います。






ランニングって最強のトレーニングですね!!



全身運動ですからね。





坂道ダッシュなんかもいれてみたいです!!キラキラ






トリム周辺は坂が多いので坂道ダッシュや階段のぼり出来るところがたくさんありそうです。






スピードとスタミナ、とくにあのコースは8割坂道なので坂道ダッシュは有効だと思います。






最強のキレキレボディ目指して明日もがんばります!!グッド!キラキラ




明日も皆様に良いトレーニングが提供出来るようにします!!キラキラ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ

< 新しい刺激  |  一覧へ戻る  |  24時間マラソン >

このページのトップへ