HOME > スタッフブログ > 激しい筋肉痛

スタッフブログ

< 24時間マラソン  |  一覧へ戻る  |  古来から伝わる >

激しい筋肉痛

こんばんはニコニコ



昨日帰り道、急に眠くなったので歩いたまま寝てみようと思い、目を閉じて寝ながら歩いていたら、左の方に曲がっていきました。





さて、昨日背中のトレーニングをしました。





久々に追い込んでみようと思い、重りをつけて懸垂をし限界に近づいたところでさらに重りを重くして、ジャンプしてあがり、下ろすときのみ耐えるという方法でさらに続けました。





そして手の幅広めでやっていてあがれなくなってから、さらに狭くして続けました。





その後にラットプルダウンを身体の前と後ろでそれぞれ追い込み、さらに加圧して軽い負荷でラットプルダウンとローイングをやりました。






徐々に筋肉痛が出始め、






今結構きていますガーン






明日は回復するかな!?、さらに痛くなるかな!?あせる






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 24時間マラソン  |  一覧へ戻る  |  古来から伝わる >

このページのトップへ