HOME > スタッフブログ > いろんなスポーツ

スタッフブログ

< 帰り道  |  一覧へ戻る  |  驚くべき加圧効果 >

いろんなスポーツ

こんばんはニコニコ



ゴルフをやってる方って
多いですよね!?




今までゴルフをやった事なかったけどこのあいだやってみて感じたものは...





やはりたくさんの人がやっているだけあって楽しいし、深いスポーツだと思いました。






いろんなスポーツに興味を持つ事は良いことだと思います。





スポーツで使う用語はほとんど全部のスポーツ共通だと思います。





力を抜く。 とか

重心移動。



フォームも大事かもしれませんが軸を作り、重心を移動させ、バチンっ!!





これが大事だと思います。





フォームは良い動きの結果、全身を上手く連動させて最適なタイミングで最適な位置に手や脚がくるからカッコ良く見えるものなんだと思います。




ゴルフは最高です!!





野球も最高です!!





ゴルフでステップしちゃいましたガーン





野球ではOKですが、ゴルフではNGですね!!





まぁ、異端児もありかなガーン





でもステップしなくしたら真っ直ぐバチンと飛ぶようになりましたにひひ






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 帰り道  |  一覧へ戻る  |  驚くべき加圧効果 >

このページのトップへ