HOME > スタッフブログ > 驚くべき加圧効果

スタッフブログ

< いろんなスポーツ  |  一覧へ戻る  |  正の努力・負の努力 >

驚くべき加圧効果

こんばんはニコニコ




加圧トレーニングで体幹部のトレーニングをやるのはなかなか難しいですね。 圧を微妙に調整して胸や背中はトレーニングするのですが、トレーニングはじめたばかりの人はなかなか意識しづらいですよねガーン







でも...






加圧してベンチプレスとラットプルダウンを行ったところ、使われたところにも血液が充満してくるのかいつもより30㌔ぐらい軽い重さでトレーニングしたのにもかかわらず、効きとパンプがハンパないですキラキラ




軽すぎず、重すぎず、中間ぐらいの重さが胸や背中には効きが良い気がします!!





実際は今日扱った負荷より軽くても効き目はかなりあると思います。





明日は加圧懸垂をいれます!!





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< いろんなスポーツ  |  一覧へ戻る  |  正の努力・負の努力 >

このページのトップへ