HOME > スタッフブログ > 今日も加圧

スタッフブログ

< 朝ヨガ  |  一覧へ戻る  |  ありがたいもの >

今日も加圧

こんばんはニコニコ




今日も加圧してみました!!





おとといは加圧懸垂したので今日は加圧ベンチプレスをしましたキラキラ






ベンチプレスのあとはななめ懸垂をし、そのあとアームカールを2㌔でやってみたのですが、効きがかなり良かったです!!






圧も最高の圧がいれられましたグッド!






腕の裏側もライイングトライセプスエクステンションをいれてみました、そのあとキックバック3㌔で追い込んだらパンプアップが半端なかったです得意げ





いやぁ、気持ち良かとです温泉




明日は加圧脚トレしますグッド!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 朝ヨガ  |  一覧へ戻る  |  ありがたいもの >

このページのトップへ