HOME > スタッフブログ > 古来から伝わる最強の

スタッフブログ

< 高木塾  |  一覧へ戻る  |  音楽 >

古来から伝わる最強の

こんばんはニコニコ


先程急にパンプアップしたくなり、腕立て伏せをやりました!!




腕立て伏せは自分の中では正直ベンチプレスよりきつくてパンプアップが半端ないですニコニコキラキラ





しかも速度を変えながらやるとかなり早い段階で追い込めます。





軽く成長ホルモンが分泌されましたニコニコ





古来から伝わるトレーニングには腕立て伏せ、懸垂、つなのぼり、スクワット、手押し車、雑巾がけなどがあります。





だいたい出来るのでリュックサックに重りを放り込んでやってみたいと思います。



超ワクワクします音符





ですが、ティップネスでリュックサックに重り詰めていたら、重りを盗んでるのだと思われそうなのでトリムでのみ実行しようと思いますニコニコキラキラ!!



機能的な身体になれそうですキラキラ




最強のファンクショナルトレーニングは
古来から伝わる伝統のトレーニングだと私は思います!!



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 高木塾  |  一覧へ戻る  |  音楽 >

このページのトップへ