HOME > スタッフブログ > 続・新トレーニング

スタッフブログ

< 新トレーニング  |  一覧へ戻る  |  力強い走り >

続・新トレーニング

こんばんは!!



昨日書いたブログ全然覚えていませんでしたショック!




昨日書いたブログ。。





文短っ!!得意げあせる





もっと書いてあったつもりなんですが...





トレーニングって見た目は同じでも効果は全然違ったりします。





トレーニングでは使ってるところがどこなのか意識するのは大事だと思います。




ただ単純に身体作りだったらやはりここは大切だと思います。





スポーツでは逆にあまり意識しすぎると動きがぎこちなくなる可能性があるので注意が必要でもあります。




効率悪く身体を使う。いかに効かせるかがポイントになると思います。


スポーツでは効率良く身体を使うのがポイントですよねグッド!



いかに素早く、いかに疲れにくく身体を使うかがスポーツでは大事だと思います。



だんだん自分で何書いてるか分からなくなりますあせる



僕は古来から伝わるトレーニングはかなり好きです。




腕立て伏せ、スクワット、懸垂。




こればかりやっててもかなり仕上がった身体になると思います。この3つ、三大古来トレーニングは
どこか一カ所に効かせるトレーニングではなく、全身を使ったトレーニングだと思っていますので、かなりオススメです。



マシンばかり使ってると動きが直線的だし、重心移動が下手になってしまう可能性があります。




ですから三大古来トレーニングもたくさんしましょう!!




自分の体重を操る事。


素晴らしいです!!キラキラ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!


< 新トレーニング  |  一覧へ戻る  |  力強い走り >

このページのトップへ