HOME > スタッフブログ > 力強い走り

スタッフブログ

< 続・新トレーニング  |  一覧へ戻る  |  あの夏の思い出 >

力強い走り

こんばんはニコニコ



帰り道、横断歩道なのに路駐してる車がありました。上手く表現出来ないのが残念です。。 写メ撮ろうかと思ったぐらいありえない路駐の仕方でしたショック!


「って、おいっ!!



と一人でツッコミそうになりましたニコニコ




いやぁ、あれはいかんですよプンプン





さて、その帰り道すばらしいランナーを見ました。





坂道なのに平地と変わらぬ速度で普通に駆け登っていきましたキラキラ





しかも身体の使い方も抜群で足もふくらはぎ周辺が締まっている最高の走りでした!!




おそらく、ウエストあたりもかなり締まっていると思います!!




僕もその走りを見て思いましたアップアップ




よしっ、12時間マラソンがんばろう!!と。





今日は少し走りました。





明日もあさっても走ります。絶対キラキラアップ!!






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 続・新トレーニング  |  一覧へ戻る  |  あの夏の思い出 >

このページのトップへ