HOME > スタッフブログ > 速く走るには

スタッフブログ

< トレーニングの順番をかえる  |  一覧へ戻る  |  坂道の多い >

速く走るには

こんばんはニコニコ



ふと思い付きました。




短距離ダッシュはしてませんが、ところどころで走ります。






乗り換えで駅のなかを走ったり得意げ




調子があがってきたときは階段をダッシュでかけあがったりニコニコ



そういえばこのあいだ調子が上がりすぎて、ティップネスの階段1段抜かしでかけあがっていたら、スタッフの方にみつかり...





「高木さんあせる今階段2段抜かしぐらいでかけあがってませんでしたシラーあせる!?見てましたよ得意げあせる





と言われ、





「いえ、気のせいですよニコニコ」 とスカしておきましたひらめき電球




やっぱりたまに階段かけあがりの刺激が必要ですね(笑)





すいません。


今日は本題に突入する前に瞑想に入りますぐぅぐぅ



また明日がんばります!!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ひらめき電球

< トレーニングの順番をかえる  |  一覧へ戻る  |  坂道の多い >

このページのトップへ